※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

今日で34週と4日です。恥骨が痛いんですが、頭がハマってきた証拠ですかね?出産近そう…と、ドキドキしてます。笑

今日で34週と4日です。
恥骨が痛いんですが、頭がハマってきた証拠ですかね?
出産近そう…と、ドキドキしてます。笑

コメント

ぴくみん

34w2dです🙋🏻‍♀️
めちゃくちゃ恥骨痛くて
運動したくてもできてないです(笑)

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

寝返りするだけでも痛いです🥺🥺笑

• 7月20日
  • ぴくみん

ぴくみん

分かります!!!
    1人目の帝王切開後に寝返り打てなかった時に背中枕当てて寝ると寝やすかったので、今回もそうしてます(笑)

• 7月20日
み

33wくらいから恥骨痛凄くてこれはやばい痛い…早く産まれると思ってたら今日予定日を迎えました😇笑3人目にして初めて予定日迎えました笑しかも下がってないらしいです笑
下がってなくても痛くなるらしいです😅

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうなんですね!私は切迫早産なので、今にも産まれそうなんです…😂
    そしてお腹も下がってます😂ドキドキです。笑

• 7月20日
  • み

私もその痛くなって来た33w頃切迫診断されて張り止め飲んでました!出てくるんじゃないか…破水するんじゃないかとドキドキでしたがこの結果で😂

• 7月20日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

私は1人目も2人目も早産なので、そのうちかなと思います!

• 7月20日