※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

【急募】気温が30度近くある今日、検診のため7ヶ月の娘と病院に行きます…

【急募】気温が30度近くある今日、検診のため7ヶ月の娘と病院に行きます!
赤ちゃん用の日焼け止めは塗りますが、ユニクロのUVカットの薄手パーカーを着せるか迷っています😭
赤ちゃんはエアリズムのメッシュの肌着とタンクトップの薄手ロンパースに帽子を被せていきます。
交通手段がタクシーかバスで5分程歩く場合もあります。

この場合、パーカー着せた方が良いですか?暑くて着せない方が良いでしょうか😣?

はじめての子、はじめての夏で、紫外線や暑さが気になってます💦

コメント

hachi

抱っこ紐ですか?
それなら日傘をさして、お子さんが陰になるようにすればパーカーは着せなくてもいいと思います。
暑いのでアイスノンとかあるといいかもです。

• mamari

mamari

すぐに回答くださりありがとうございます!
    今日はタクシーで行って外に出る時間を短くして、アイスノンと念のためパーカー持ちました!
    日傘持ってなかったので、早いうちに買います😭

ありがとうございます!

• 7月20日
ママリ

パーカーと折り畳みの日傘を持ち歩いて、なるべくさっと出せるようにしときます。

日差し強い時は、パーカーか日傘、その時に出しやすく使いやすい方を使います!
でも、今出掛けてきましたが、すごく暑いので外にいる時はパーカー着ると暑いかもです。

パーカーは日よけにもなるしエアコンで寒いときにも使えるので持ってると安心かと思います😊

• mamari

mamari

すぐに回答くださり、ありがとうございます!
    パーカーは薄手でもこの時期は暑いですよね💦
    アイスノンとパーカーを念のため持ち、タクシーにして外に出る時間なるべくなくしました😣

日傘持ってなかったので、折り畳みを早いうちに購入します!

ありがとうございます😊

• 7月20日