※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
その他の疑問

結婚式まであと2週間きりました…花嫁の両親への手紙、まだ考えられず🥺🥺…

結婚式まであと2週間きりました…

花嫁の両親への手紙、まだ考えられず🥺🥺

皆様なにを参考に文を考えましたか?

難しい😭😭😭😭😭😭

コメント

おはぎ

前日に徹夜で書きました😂
小さい頃の両親に対しての記憶とか、思いでとか笑い話とか書きました!

• 女の子ママ

女の子ママ

人前で読むのに変な文章にならないか、不安で仕方ないです😟(笑)

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

難しいですよね…😭
私も時間かかりました💦

ネットで色々例文見てみたり、友達の結婚式のムービーが残ってたのでちょっと参考にしたりしました😂笑

内容は子供の頃の思い出や当時は言えなかったけど感謝している事など書きました✏️

• 女の子ママ

女の子ママ

ありがとうございます☺️
    今日YouTubeで知らない人がお手紙読んでるのをきいて、泣いてしまいました(笑)

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

今思うとうっすい内容だったなーと思いますが(笑)
両親への手紙や、
友人スピーチなど考える際、
来てくれてる人誰も覚えてないから!と慰められてたことを思い出します(笑)!

思い出話+これからも迷惑かける時はあると思いますが、よろしくお願いします!って言ってたら、その場の雰囲気で感動してくれます!笑😂💕

• 女の子ママ

女の子ママ

たしかに!参列者はぼーっと聞いてますよね!(笑)

ありがとうございます☺️

• 7月20日