※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
妊娠・出産

後期悪阻でつらい状況。散歩もできず、娘の世話もままならず。陣痛の兆候かと不安。早く産まれたいけど心の準備が…。同じ経験の方、どうされてましたか?

後期悪阻がつらすぎて、ずっと気持ち悪く、少し歩いて息切れ。
体調も悪く、全然散歩にも行けず、すべきことも出来ず、娘の世話すらろくにできてません🤦‍♀️
本当世の中のお母様方、尊敬しかありません🙇‍♀️
お腹もゆるくなって頻回トイレなので陣痛の兆候かと思いきや胎動も激しいし、張りも強くないしただ本当にお腹壊してるだけな気もするし…
前駆陣痛もよく分からないし、まぁ臨月なのでいつ産まれてもおかしくはないんですが、心の準備が追いついてないので8月まではお腹にいて欲しい気もするし…
でも今がしんどいし、早く会いたいし、早く産まれてほしい気もするし…
後期悪阻あった方、どのようにすごされてましたか??

コメント

あんちゃん

同じく後期悪阻に悩まされてます。
動悸、息切れが酷く一日中横になってて、少しマシになったかと思えば胃の圧迫で逆流性食道炎に…。
体力が落ちまくってるので散歩した方がいいかなとは思ってるんですけど、逆に動かなきゃと思う方がストレスかなと思って、諦めました笑
たまーに調子の良い時だけ、旦那と少しだけ散歩するようにしてますよ☺️(散歩と言っても30分も歩きませんが笑)

  • ⑅◡̈*

    ⑅◡̈*

    悩まされますよね🤦‍♀️
    本当、少し歩いて息切れします😮‍💨
    腰痛も酷くて🥲
    積極的な散歩でなくても大丈夫そうですね😃安心しました。ありがとうございます☺️
    お互いもう少しで会えるの頑張りましょうね💕

    • 7月20日