※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でお腹が張りやすく、前駆陣痛もある状態です。7月26日だけは避けたい理由があります。赤ちゃんの体重は2600〜2700gで、もう少し待ってほしいです。

元々張りやすく、臨月入ってからは特にほぼ常にお腹張ってる状態です。歩くだけで、お腹がパンクして爆発してしまいそうです。前駆陣痛も、たまにあります。
こんな調子で、今週末には産まれてしまいそうです。
実は、くだらないのですが、7/26だけは避けたいです。
夫の忘れられない元カノの誕生日なので、その日だけはお願いだから、やめてほしいです( ; ; )

胎児の体重はおそらく2600〜2700gくらい

もう本当にお腹がパツパツで、赤ちゃん苦しそうで。
けどどうか来週まで、もう少し待ってほしい。お願い。




コメント

ままり🔰

はじめてのママリ🔰さんが良いなっと思える日に生まれてきますように、、👶🏻✨

私は反対に早く出てきて欲しくて毎日👶🏻に話しかけてました!笑

うみそら

そーゆー日ありますよね😅💦
今2600gくらいですが、私は37週入れば早く産まれて欲しい派です……

26日過ぎるまではなるべく安静にするか、逆に今日から歩きまくるかのどっちかですね🥺🥺