※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で辛い症状が続く中、自由な体に戻りたい気持ち。同じ週数の方、頑張りましょう。

あっという間に8ヶ月。
産まれた後の方が寝れないし4年ぶりの頻回授乳、おむつ替えもたくさんするんだよなーと思うと絶対大変だけど、お腹苦しい、ひたすら眠い、座るのも起き上がるのも大変、好きな物好きなだけ食べれない、便秘下痢、他にもマイナートラブルいっぱい!!!

妊娠する前の自由な体に早く戻りたい😂😂w
もちろん後2ヶ月はお腹の中にしっかり居てね!と思うけど自由になりたい!笑

同じ週数の方、あと少し頑張りましょう🤰❤️

コメント

はじめてのママリ

同じくです!
早く生まれてと、まだお腹にいてが混ざっています!
楽な体勢がないし、切迫で自宅安静…頑張りましょう!😂

  • もも

    もも

    切迫なら尚更キツいですね😭😭
    お互い頑張りましょう😊❤️

    • 7月21日
3姉妹mama♡

まだまだだと思っていたのに
あと2ヶ月で産まれるの?😳って早すぎて心の準備が出来てません😂

暑い中お腹も大きくて大変でしょうけど頑張りましょう😭💓

  • もも

    もも

    上の子の時はお腹大きくなった頃は冬だったので、夏に大きいとこんなにも大変なんですね😱😂
    頑張りましょう👏👏

    • 7月21日