※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日より2週間以上早く、4日前から夜に前駆陣痛があり、痛みで寝付けず不安。1人目は前駆陣痛後に破水し、その日に産まれた。今回の前駆陣痛が長くて心配。

前駆陣痛はどれくらい続きましたか?

出産予定日は2週間以上先なのに、4日前から夜中に前駆陣痛があります。
痛くてなかなか寝付けず、「もしかして陣痛?」と思い間隔の時間を測りますが、いつもバラバラ…
そしていつのまにか寝落ちして朝を迎えています。
昼間はそれほど痛くありません。

1人目の時は、前駆陣痛の後すぐに破水して、その日に産まれました。
今回は前駆陣痛が長いので、いつまで続くのだろうと不安です。。。

コメント

ひなの

2.3週間続きました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そんなに長かったのですね😭
    私も頑張ります😂

• 7月20日
☺︎

わたしも3日前から夜中だけ前駆陣痛ありで、いつ本陣痛に繋がるかそわそわしてます😭
一人目は深夜に前駆陣痛から昼過ぎには本陣痛だったのでなおさら焦らされてる感が強いです😂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私も前回早かったのに、今回はやけに長くて困惑してます💦
    そわそわしますよね🥺お互い頑張りましょう😂

• 7月20日