※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園終業式当日の外遊びについて、参考になる情報を教えてください。

幼稚園終業式の日は外遊びしますか🤔??

今日は上の子の幼稚園終業式で
11:30のお迎えなのですが
外遊び(水遊び、泥遊びなど)はすると思いますか??

いつもは外遊び用のタオル、着替えなど
毎日たくさん持って行くのですが
今日はどうしようかと悩んでいて、、、🤔💭

みなさんの幼稚園がどうやったかなど
参考までに教えて頂けるとありがたいです🙏

幼稚園に確認するというコメント以外で
お願いしますm(_ _)m

コメント

おだんごかーちゃん

うちは預りさん以外は、遊ばず即帰宅を促されます。11:30ならお腹も空いてると思いますし🍱何より暑いので親の方がが付き合えません😵泣💦

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます!

    分かりにくくてすみません💦
    終わってからではなく
    保育時間内のことですm(_ _)m

    • 7月20日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    保育時間内の事ですか💦失礼しました🙇‍♀️💦
    それなら念のため持たせます。幼稚園や周りの親御さんに聞くのが1番ですがそれ以外のコメントとの事ですので、どっちに転がってもいいようにタオル着替え一式持たせますね☀️

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は年少さんは待てないからとお部屋まで園長先生が終業式しに来てくれるそうで少しだけ遊ぶ時間あるっぽいです!水遊びとかがっつりじゃなくて園庭で遊ぶ程度らしいです😊

はじめてのママリ🔰

半日保育ですし、基本的にしない幼稚園が多いと思いますよ
終業式もしないといけないてすし時間なさそうですよね