※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

はあほんと後期って眠れないまじ無理まるで首絞められてるみたいな感じ…

はあほんと後期って眠れないまじ無理まるで首絞められてるみたいな感じが嫌だし呼吸してるのにしてない感じがするし首らへんから胸まで燃やされてるみたいに熱を感じるし痛いしすぐ逆流してきて口にゲロ舞い上がるのが辛いしなんかずっとまるで人に乗っかられてるみたいに上半身が苦しくてもうほんと前回も思った初期つわりよりも後期つわりの方がある意味しんどい。はあーもう本当思う子供を作るにはどうしても「妊婦」という道を通らないといけないのが嫌でしょうがない。「妊婦」が嫌なせいで男の子が一人は欲しいから三人目にかけようとか旦那とよく話してるけど旦那も男の子はやっぱり1人はほしいみたいでただ家計的に三人でラストだしこれで女の子だったらガーン💧笑それでももちろんいいんだけど😅でも「妊婦」になりたくないせいでそれもやっぱり諦めようか悩む。
はあー寝たいのに寝れなのが悲しすぎて泣けてくる。

コメント

りまま

大変ですよね😣
苦しくて寝れない時は抱き枕やクッションを重ねて上半身を高くして寝たり、シムスの体位になると楽でした!
胸焼けはガム噛むと少し緩和しましたよ。虫歯予防にキシリトールが良いです!

• ママ

ママ

病みます笑
    抱き枕最近買おうとしたら8000円とかでかなり高くて安いやつ楽天で見つけて買おうとしてます💓
    上半身高くしないとやってらんないですよねそれでも辛いです😩
    ガム!!そうなんですね!!
    早速買います🤣✨✨✨

• 7月20日
ママリ

ね、ほんと負担は女ばかりですよねー
妊婦生活を満喫してる人が羨ましいです(笑)

• ママ

ママ

本当にそれですよね😩😩
    男って気楽で自由でおまけにガキだし本当に羨ましい笑
    わかります、満喫してる人いますよねなんか妊婦を楽しんでる人😳
    すごい強いメンタルだなと思います!
    バカにしてる意味ではなく😂

• 7月20日