※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ココロ・悩み

赤ちゃんがぐっすり寝ている時に孤独を感じることはありますか?その時、皆さんは何をしていますか?

なんかよくわかんないんですけど、
赤ちゃんの黄昏泣きのような いきなり寂しく
なることってみなさんありますか?

SNS開いても誰も更新してない、LINEも
メールも誰からも来ず😔(笑)
育児に追われつつも 息子はぐっすり…

いつも起きて怪獣のようにギャン泣きして
グズって あーうー喋ってる息子が
ぐっすり寝てて 誰からも連絡が来ないとき
かなり寂しくなりませんか?(笑)
みなさん そーゆーとき何してますか?😂

コメント

deleted user

寂しくはならないですが…

暇さえあれば、ひたすらスマホゲームします(笑)

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます!
    この状況でのコメントかなり嬉しいです(笑)😂

    寂しくはないですか😭

    やっぱりゲームになりますよね😂💡

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいのは、まだお若いからかな?

    年とったら、LINEなんて本当に用事なかったら使わないし、FBも頻繁じゃないし(笑)

    自分の時間を、自分なりに過ごせる幸せを実感してる感じです(^-^)

    • 9月18日
  • キウイ

    キウイ


    そうなんですか(´;ω;`)!(笑)
    いざ子供が寝ていて自分の時間が
    できたとき、したいことは色々
    あったんですが 何から手をつけよう状態で…

    自分の時間をもっと有効に使いたいと思います!

    • 9月18日
ぺー♡

私もありますよ〜!!
ツイッター何度も更新してみたりします(笑)

ママリもSNSも見尽くしたら
クックパッドやブログで
美味しそうなご飯を見つめてます💓(笑)

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます!!

    ありますかー(´;ω;`)
    なんか寂しくて寂しくて 雷も鳴ってるし
    すごい切ない気持ちです(笑)
    特に何もないんですが…(笑)

    更新しちゃいますよね( ;o; )
    おいしそうなごはんいいですね💟
    晩御飯作るアイデアも取り入れつつ
    なんて素敵です!(笑)

    • 9月18日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    あーわかりますー(>_<)
    しかも今日3連休の真ん中なのに
    主人仕事で家にいなくて
    雷と雨すごいから外にはでられないし
    皆3連休楽しんでるんだろうなー
    私何やってるんだろーって思ってました😂
    (笑)
    どこらへんの方ですか?😊💕

    • 9月18日
  • キウイ

    キウイ


    そうなんですか(´;ω;`)
    3連休なのにご主人お仕事なんて
    寂しいですね(´._.`)

    ほんとに ポツン…て感じです(笑)
    兵庫に住んでますよ💟
    ぺー♡さんは どちらですか?

    • 9月19日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    今日はショッピング行ってきました〜😚

    私は福岡です(*^^*)💓
    兵庫って神戸牛のとこですね😍

    • 9月19日
りん

元々寂しがりやなのですごくわかります😢

SNS一通り巡ったら、洋服好きなのでネットショップで買いたいもの探します(笑)それかWEARでおしゃれなひとにひたすらいいねしてます(笑)😂

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます!

    わかりますか(´;ω;`)
    わー!おしゃれに没頭いいですね💟
    産前産後は おしゃれからかけ離れちゃうので(笑)私も洋服とか見ていきたいと思います😍

    • 9月19日
さっちゃン♡

ん~寂しくはないかな。笑
ツムツムしたりDVD見たり、一緒にお昼寝したりしてます(*ºчº*)

  • キウイ

    キウイ


    コメントありがとうございます!

    寂しくはないですか😂💦

    ツムツム人気ですよね!
    DVDは 何見てますか?お昼寝もいいですね😍最近何故か寝つきが悪くなって お昼寝するの ためらっちゃいます(´._.`)(笑)

    • 9月19日
  • さっちゃン♡

    さっちゃン♡

    昼顔借りてきて見てます。爆笑

    • 9月19日
  • キウイ

    キウイ


    昼顔ですか(笑)!怖いですよね、あのドラマ!
    ドラマ借りるのもいいですね!

    • 9月19日