※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
お金・保険

自動車保険の月額支払いは東京海上日動で約18000円。夫が調べたが高いと感じている。他の方はいくら支払っているでしょうか?

自動車保険いくら払っていますか?
東京海上日動で月18000ほど払っています。
車は30後期アルファードと軽の2台です。高いですよね??
夫が自動車保険だけ調べてやってたので任せましたが高いと感じます、、、
みなさん自動車保険いくら払っていますか?
よかったら保険会社も教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ30系後期アルファードと原付で年間5万弱です。
ローンがあるので車両保険も付けて弁護士等々つけてます。
チューリッヒ加入しています。

保険会社でも価格は変わりますが一番の違いは年齢や等級だと思います!

  • ママリん。

    ママリん。

    年間5万って事は月々4千円弱ですか😳?それとも一年に一回5万払う感じですか😳?
    車両もついていて安いですね!!

    等級はわかりませんが今年28になります!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年払いにしています!
    夫婦限定にしたり、年齢限定付けたりすると多少ですが安くなりますよ。

    • 7月19日
🐰

2台で18000円ですか?
どちらも車両保険付きで、等級が低く年齢も若いならそんなもんだと思いますが、東京海上は高いのでネット型にしたらいくらか安くなるとは思います。

うちはデリカで月6000円くらいです🙌
年齢は26歳以上、夫婦限定にしてます。
ソニー損保です😌

  • ママリん。

    ママリん。

    2台でです!
    等級はわかりませんが今年28で車両保険はついてると思います!
    東京海上日動高いですよね💧

    ありがとうございます😊
    参考にします😊

    • 7月19日
(^^)

ソニー損保でノアと軽で8000円くらいです😊

  • ママリん。

    ママリん。

    車両保険入ってですか?🙂

    • 7月19日
  • (^^)

    (^^)

    はい、入ってますよ😊

    • 7月19日
みーちゃん

同じ東京海上です。
車1台で車両保険ありで月8300円です。

moon

損保ジャパンで等級はMAX20等級ステップワゴンで月7320円。
三井住友海上でNワゴン等級MAXで月5110円です!
等級や、免許証の色、事故が多い車種だと高いですよ💦

あづ

ソニー損保、ワンボックスと軽の2台で月3500円です😌🙋‍♀️

ワンボックスが30歳以上
軽が26歳以上
旦那名義の保険で私は配偶者特約で加入、単独事故の保証は外してます😌
車両保険はワンボックスだけ付けてたと思います🤔

ママリ

我が家もアルファードで
夫婦限定、20等級で月14000円です^^

deleted user

30ヴェルファイア
20等級、26歳以上夫婦限定
車両保険420万円、対人対物無制限

型落ちワゴンR
7S等級、2台目割引有り
26歳以上夫婦限定
車両保険無し、対人対物無制限

合わせて月1.2万円です。

はじめてのママリ🔰

私等級が低くて若い時で
1番高い時は1ヶ月38000円払ってました😱💦
今は1ヶ月17000円です…
それでも高いって言われます😭

ママま

月18,000円は高いです😭私は月5,400円ですね。

deleted user

高いですね!
自動車保険は等級と年齢条件でかなり変わってきます。
うちも東京海上ですが、もっと安いですよ!!

らら

ヴェルファイア
20等級
夫婦限定
26歳以上
車両保険付き
月9,800円

タント
8等級
夫婦限定
26歳以上
月4,000円

です😊
等級が高くなければアルヴェルは保険料めちゃくちゃ高くなるのでそこまで高いっ!とは思わなかったです
タントは昨年まで車両保険付けていて8,000円くらいでした

ももすけ

東京海上で普通車と軽の2台
車両保険付き夫婦限定26歳以上で
15000円ないぐらい月に払ってます😇
免責を少しあげたりして安くあげてます🥺
ただ事故った時とかの対応は自分に対しても相手に対しても大手さんはやっぱりいいなと思います🙇‍♀️