※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

頭のおかしい義母にはもう会いたくない最初から大嫌いだけど、もっと嫌…

頭のおかしい義母にはもう会いたくない
最初から大嫌いだけど、もっと嫌いになったー。

娘と義母を合わせるのは約月に1.2回。
さほど住んでいる距離は遠くはないけど、
私がうま〜く拒んで頑張って1.2回遊びに行く。
(そりゃ行きたくないよ〜?会わせたくないよ?笑)

一昨日、3週間ぶりに義母家に旦那と娘と行った。
娘は6ヶ月から人見知り発揮し、
もちろん義母にもそんなに会っていない為か、
抱こうとするとすぐ泣く。顔見ただけで泣く。

義母は相当ショックだったのか、

"なんでよ!!なんでこんなに泣くのよ!
いつからそんなワガママになったの!ワガママに
育てられたんでしょ!"

と娘に対して言ったもんなので

クソむかついて

人見知りって言葉知ってます?今それなんです^^
仕方ないんですよ^^

って言ったら

人見知りくらい知ってるわよ!
けど、うちの子達や従姉妹らの子供達だって
人見知りしたとしても、こんなに泣かなかったわ!
過保護に甘やかしすぎるからじゃないの!?
もっと従姉妹らみたいに、過保護にならず
気ままに育ててみたらどうなの?

と言い返されました。

従姉妹らの家には子供4人いて、1番上は8歳。
4歳、2歳、10ヶ月といます。
みんな自分のことは自分で出来ていましたが

比べられるほど年齢全く近くないし
自分的に、過保護に育ててるつもりもないし
ワガママに育ててるつもりもないし

ごく一般的にほとんどみんな経験する
ただの人見知りなんだか?笑笑笑笑

自分だけ泣かれて、不貞腐れるとかキモすぎ
私が抱っこして泣き止むのはあたりめーだろ?
この娘の親なんだから^^笑

結局その日は一日中、義母が抱っこしようとするたび
泣きぐずっては、結局私が抱っこして、あやして
の繰り返しで、クソ疲れました。
もう泣かれるってわかってんだから、おとなしく見てろよ。
抱かれると、私が大変なんだわクソったれ

この日は疲れすぎてすぐ家に帰りたかったのに
夜ご飯頼んだから食べって。と言われ
仕方なく食べて、すぐ帰ろうとしました。

もう20時を過ぎていたので、自宅まで40分かかるし
娘お風呂入れるなり、ミルク飲ませるなりしなきゃ
いけないのに、
義母は、まだ20時でしょ?早すぎるわよ帰るの!
まだいいようちにいて。と言われましたが

旦那も、いやもう流石に帰る、家帰ってから
こっちだってやる事あるんだよ!
今の時間帯にいつもはお風呂入れてるんだから
帰るから!!!!と言ってくれて
無事帰れましたけど

まじで自分の事しか考えられないクソ野郎だし
一日中泣きぐずって疲れて寝てる娘みて
早く帰らせてあげようとか思わない訳?
まじでもう会いたくね〜
余計なストレス与えんなよ👎


独り言愚痴でした😵‍💫🌀💭

コメント

ママリ

過保護じゃないです、あなたから守りたいだけです、って感じですね😅
お疲れ様でした🙏

ちぃ

うちの義母も、孫(義兄娘)に対して可愛くないとか義兄嫁に対して甘やかしすぎとか平気で言ってます。
そういうの見てるから産まれてくる我が子を触らせたくないなぁって思ってます!

すぽんじ

そんな義母、縁切っていいレベルだと思います、、。自己中にも程がある、、。そこまでやられたら自己中リスト作って渡してこういう理由であなたとは会いませんとか行っちゃいます(笑)

deleted user

生後3ヶ月で義両親に対して人見知りが始まりました❗️

義母から「病気なんじゃないの?」と言われたのは一生忘れません❗️

今現在も義両親にはまったく懐いてません☺️

はじめてのママリ

更年期障害って知ってます?も聞きましょう👍💓
うちの義母もそんな感じで、今週日曜日行かなきゃです、いまから吐きそうw

ママリ

旦那さんナイスですね!笑
ワガママに育てられてるとか、、よく言えますよね😠

素直に悲しんでる方が可愛いのにw

はじめてのママリ🔰

やっかいなタイプですね。

次からもっと拒否しましょう😊
話すると、マウントとってくる人間には、関わらないのが一番です😊

⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅

うわぁー、そんなだったら実家にいくの遠のきますよね〜😅