※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

長男が便秘です💦今まで便秘になった事がないので、どうしたら良いのか教…

長男が便秘です💦
今まで便秘になった事がないので、
どうしたら良いのか教えてください🙇‍♂️

最後に出たのは金曜日のお昼です。
それから、土曜、日曜、月曜(今日)
出ませんでした😥

土曜日に息子の前で夫婦喧嘩をしてしまったのと、
そのまま義実家へ帰省した事とで、
不安感や環境の変化からの便秘かなーと
思っています😥

ヨーグルトや食物繊維、のノ字体操、水分を多めに、
などなど、便秘と聞いて思い付くものは
一通り試しましたが、うんちは出ません💦

もう丸3日なので、明日あたり
小児科は連れて行くべきでしょうか😣

コメント

スポンジ

早く病院行った方が良いですよ。
便秘も慢性化するので排便する習慣つけないとです💦