※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

友達と公園に車で行くとき、友人の子供が泣きわめき、一緒に遊ぼうとしても嬉しくないと感じてしまいました。自分が心狭いと思っています。

先日友達と少しだけ公園行くのに
私な車は8人乗りなので一緒に乗って行くことにしました(コロナ対策はしっかりしてます)
友人もうちと同じ2児の母親で2歳と0歳ママです。
0歳の方がもうママが見えなくなると大泣き少しコンビニ行っただけでも手に負えないほど大泣き。
本当に終始泣きじゃくっててわかってはいるものの
本気で可愛くない。無理だ。って思ってしまいました。

また一緒に子供達遊ばせようと言われているものの
なかなか嬉しいなぁとは思えません。。。

私って心狭いですよね🥲

コメント

🐻🐢🐰

子どもの泣き声って不快に感じるものみたいですよ!

  • ☺︎

    ☺︎

    なんか嫌な気持ちになります。
    すごいネガティヴな気持ちになります🥲

    • 7月19日
さーちむ

0歳ってそれが当たり前じゃないですか??笑
可愛くないのは我が子じゃなくてよその子だから、
ママーってこないからではないですかね😂?
遊びたくないならなにかしら理由つけて遊ばなかったらいいと思います(笑)

  • ☺︎

    ☺︎

    周りに0歳いますが
    本当に尋常ではないくらい大泣きだったんです!笑
    当たり前なのはわかってますよそりゃ赤ちゃんですもんw
    ただネガティヴな気持ちになったって言ってるだけですなんかすみませんね🥺

    • 7月19日
なめこ

泣き叫ぶの分かってて、その子置いてコンビニ行ったんですか?😅
それは大変でしたね💦
ママじゃないと何しても無理ですよね!
可愛くないってなりますよ。
短時間でも押しつけられるなら私も疲れちゃいます🥲

deleted user

心のなかで思う分には全然良いと思います!
実際子どもの泣き声ってうるさいですし😂
うちの子ども達も泣き声本当うるさいです😂笑
会いたくないなら極力会わないようにしちゃいます!

deleted user

私もよその子の泣き声が無理です💦
言い方あれですが、耳障りで仕方ないです…
なのでしょっちゅうグズグズ言ったりよく泣く子とはなかなか何回も遊ぼうとは思えません😣
子どもは泣くものと分かってはいるんですけどね…💦

ママリ

元々子供大好きで保育士になりたかったほどでしたが、子供うんでから人の子供可愛くないです🤣

りり

自分の子でも大泣きされたらイラッとします🤣
他人の子なら尚更やかましー!ってなりますよねw
わかりますよ😂