※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

最近ダル着かワンピース(安物)ばかり😫妊娠してもお洒落したい✨とかいう…

最近ダル着かワンピース(安物)ばかり😫
妊娠してもお洒落したい✨とかいうのは夢物語??

目立つほどではないですが、お腹も出てきて今までのズボンやスカートはきつく感じるようになりました。そして、暑い…。可愛い秋服も着たいけど動くと身体が火照ってそれどころじゃない(笑)

みなさんどこで洋服買っていますか?
ちなみに22歳です。

コメント

ぽん

1人目の時はマタニティ用のを買って着ていましたが産後すっかり体型が戻り
着る機会がなくなってしまい、、
今回はワンピースに妊婦用のスパッツ
とゆうような格好がとてもラクです(笑)

近くにアウトレットの安いお店
←190〜500円以内で買える
があるのでそこで買ったり、
しまむら、GUですかね(o^^o)

• m

m

安く買えるアウトレットが近くにあるのいいですね💫私もGU多いです。
    でも田舎なもので、GUくらいしかないのでよく知らない人と被るんです😥笑

• 9月18日

楽天で安物買ってます。

• m

m

ネットは店舗よりいろいろあっていいですね!ネットで買い物とかしたことないですが、ちょっと見てみようと思います。

• 9月18日
たろ

私もお腹が苦しくなってきて、ワンピースとかお腹がゴムの服ばかりです(>_<)💦
H&Mとかforever21とかが安くて可愛いのでよく行きます💓
通販で言うとDHOLICも好きです✳︎

• m

m

私もワンピースばかりです。でもワンピースって着回しできないし、なんかいつも同じ格好してるな~っておもって…😭
    H&Mとか安くていいですよね!近くにないのでたまにしか行けませんが、また機会があったら覗いてみます!

• 9月18日

毎日スッピンです。

にゃんにゃは

しまむらとユニクロを愛用してました笑
産後も子どもと公園に遊び行ったりするのでなかなか好きな服が着られません。。

4きょうだい(女女男男)♡ママ

私はよくメルカリで買いあさってます(#^.^#)
着ない服を売ってその売上金で購入します🎵
なんたって私は飽きっぽい性格なんですぐ服に飽きちゃうので高い服は買えません(笑)
古着万歳\(^o^)/
おかげさまでお小遣いもそんな使わないし🎵

いろは

あたしが妊娠した時はマタニティの服はレギンスとかパジャマくらいで普段着は買いませんでした!

買った場所は地元の服屋で、ニットワンピとか雑貨屋さんの前開きのワンピ、イオンに入ってるショップのワンピとかですねw
あとは自前のワンピで妊娠時代過ごしました♡

なな

アウターはちょっとよさげなブランドもの、
中はロングのワンピースとかに、
プラスでしまむらの帽子とか、
GUのアクセとか
安いけどすごい可愛いアクセントになりますよ💓