※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

基礎体温から高温期の日数を教えてほしいです。現在の状況で妊娠の可能性はありますか?生理の症状があるので心配です。コメントをお願いします。

この基礎体温を見て高温期何日目だと思われますか?
前回の生理が6月15日で平均周期は32日です。
前回は少し遅れて生理がきて35日でした。

今現時点で高温期だったら期待できますでしょうか?
真っ白の検査薬を見る勇気がなくまだ検査してません。

生理が今にもきそうな鈍痛と腹痛があります。
血が出そうな感覚もあり、トイレ行くのが怖いです(・・;)


どんな事でもいいのでコメント頂けると嬉しいです。

コメント

さり

その前の低温期がわからないので何とも...難しいですね💦

  • ぽんた

    ぽんた

    そうですよね(・・;)
    妊活も3年になり、基礎体温もうんざりしてしばらく測ってなくて今月から久しぶりに計測しだしたんです。

    生理予定日を過ぎても高温期が継続してるのも初めてなので期待してしまって(・・;)

    • 7月19日