※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
住まい

明日荷造り、明後日引っ越しです。それなのに…一歳の下の子が発熱です。…

明日荷造り、明後日引っ越しです。

それなのに…一歳の下の子が発熱です。

やるしかないんですけど、引越しできるのか不安になってきました。

どなたか励ましてください。。

コメント

あーたんママ

生後6ヶ月の娘が昨日から初めて風邪を引いてます。
熱はありませんが不機嫌MAXで😅
きっとさくらんぼのお子さんはもっと辛いだろうからもっと不機嫌なんだろうなと想像してます。
それなのに引越しの準備😱
しんどすぎます💦
1日24時間じゃ足りないですね💦

arc

下が3歳の時でしたが、同じく引越し前日まで熱あって、飛行機の距離だし強行突破して、引越し翌日にもまた熱出してました💦
子供って予定あるときに限って体調崩すんですよね、、
熱あっても日程変更なんて出来ないし、やらなきゃ行けないとわかっていたので、何とかなりました😅
私なら1歳ならおんぶして荷造りしたりするかもです😅

はじめてのママリ

うちも今週末引っ越しで、荷造りやろうとしてたのに、一歳の下の子が発熱で病院行ったらRSウイルスでした😱
何も手付かずでどうしようです😱
お互い頑張りましょう🥺

にゅんた

このまえの日曜に引っ越しましたがその前の週頭にRSになり5日間看病で用意できず…
大変なことになりました💦
強行突破したのでなんとか引っ越しはしましたが予定は全部崩れてドタバタです😅
さくらんぼさんがうつらず健康でいられることが大切かと思いますのでご無理なさらないように…

さくらんぼ

皆様ありがとうございます😭
無事に引っ越しは完了しました。RSではなかったので熱もそんなに出ず元気で助かりました。足の踏み場のないカオスな状態にいさせるのが大変でした。。
荷解きがんばります!