※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が仕事の付き合いで出かけたり、友人と出かけたり長電話をする度にイ…

夫が仕事の付き合いで出かけたり、友人と出かけたり長電話をする度にイライラしてしまい不機嫌になってしまいます。

夫が週に2〜3日ほど、友人や仕事の付き合いでお茶をしに行ったり食事に出かけています。出かけない日も家で2〜3時間ほどの長電話をしています。

現在、県外の夫の実家に義母と同居しており住み慣れた地元でもなく知り合いもいないので私は夫と過ごす以外1人で過ごしています。いまは仕事もしていないので話す相手も夫くらいしかいません。

夫はこっちが地元なのでたくさん知り合いもいて遊びに行けていいなぁという嫉妬の気持ちもあるのだと思います。

前にそういうのが寂しいと伝えてからはよく外に連れ出してくれたり早めに帰ってきたりしてくれるようにはなったのですがそれでも夫が出かける度にイライラします。
たぶんそういう態度が夫にも伝わっており困らせています。

子供が産まれてからはもっと夫のプライベートの時間を制限してしまいそうです…

コメント

たなか

結婚して子どもができたら休みの日は家族の時間に決まってるじゃないですか😂
完全1人で遊びに行くなんて半年に1度あるかないかって思ってくれないとそりゃあ私だってイライラしますよ🤣

プライベートの時間を制限してしまいそうって、子どもが産まれるのにプライベートの時間があると思い込んでるところがもう理解不能です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日はきっちり家族の時間として割り切ってくれたらいいんですけどね…予定が突然入るので、
    結局仕事の打ち合わせや友人との電話でちょくちょく抜けるんじゃないかな…と思います。

• 7月19日
mei🍒

イライラして当たり前ですし、旦那さん頻度多くないですか?💦困らせてるとか思わずもっときつく言っていいと思いますよ😅私なんて年に数回しか行かない会社の人とのご飯にもイラつくので毎回嫌味言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、仕事での打ち合わせも多いのでなんとも言えないんですよね…
    ただ友人とお茶をしたり長電話したりするのはイライラして嫌味言いまくってます😢笑

• 7月19日