※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の初妊婦で切迫早産で自宅安静。準備ができておらず、我慢と痛みに悩みつつ過ごしています。他の方はどうしているでしょうか?

31週の初妊婦です。
28週目から切迫早産になり自宅安静してます。
毎日、ベットに横になりトイレ、ご飯食べる時、お風呂以外は基本、横になってますが。

まだ、赤ちゃんの必要な物とか買い揃って無い、出産バッグも陣痛バックも色々とやる事をやれてなくて、外に出たいけど安静にしなきゃだし、って思いながら過ごしてますが、、

旦那も旦那で家事全てしてもらって助かってるのと罪悪感に駆られるし、コンビニのスイーツとか色々と食べたい物食べたいっていう欲にも駆られるし、色々と我慢我慢って思いながらいつまで続くのかなと思っちゃう日が多々あります😭

それに最近、尾てい骨らへんが痛くて座る時と立つ時と寝返りの時が本当痛くて横向きで居ないと痛すぎてご飯も食べれないし寝れないって感じ困ってます😭😭
皆さんはどんな風に過ごしてますか??😥💭

((長くてすみません))

コメント

みいも

1人目の時の切迫の時はネットでポチって出産準備しました。結構産まれてから買いに行って間に合うものも多いですよ😳

私は1人目のとき28週から入院でそのままお産になったので、準備なんて全くなしで出産でした!なので2人目なのに今回なにを準備したらいいのか全くわかりません。笑

尾骶骨痛いのわかります!
わたしも妊娠中ずーっと痛かったです💦

円座クッションとか買って、座ってました!気休め程度ですが😅