※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
ココロ・悩み

小学生による車への石投げで傷がつき、証拠動画あり。学校を通じて親に請求予定。やりすぎか?

さきほど車の走行中、道路脇小学1年生4、5人グループが集団下校していてそのうちの男の子が腕を回しているなぁ〜と思った瞬間ガシャン!と音が鳴り、、、。嫌な予感しかなく家に帰るとボディに傷がついてました🥶
道路に石を投げて遊んでいたのか、狙っていたのか。
買って1ヶ月もしない新車です。すぐに来た道を戻りその子を捕まえようと探すも見当たらず、一緒にいたであろう女の子が居たので、さっき石投げてた男の子誰かなぁ?と聞いてみると「◯◯くん」とのこと。すぐ小学校に電話し、学校が仲介になるようで確認後、親に請求しようと思っています😣こっちはちゃんと証拠の動画もあります😣
やりすぎですかね?

コメント

𝚗 ☁️

やりすぎじゃないですよ🖖🏻
とことん親に請求してください!

すーたん

やりすぎではないと思います。
証拠の動画があって良かったですね😃それは言いがかりだと言ってくる方もいると思うので…

pen

正当な権利だと思います!
子どもに善悪の区別をつけてもらうためにも、ちゃんと補償してもらった方がいいと思います。

まー

やり過ぎではないですよ!
私も同じ立場ならそうします。

いくら小学生とはいえ、石を投げた挙句何もなく、居なくなるのはありえないです。

学校に仲介、そして警察にも被害届け出した方がいいと思います。
(私なら被害届け出します。)

いい事、悪いことを分からせないとダメですね。

しおり

やりすぎではないと思います!😡
石投げて人に当たったりしたら危ないので
ダメな事、やってはいけない事ってちゃんと分からせる為にも
証拠があるなら私ならしますね!
新車ならなおさら!
怒りの気持ちがおさまらないです!
私の意見ですけど😅

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

言いがかりじゃないですよ!!
ボディも悲しいしムカつきますが、ガラスに当たってたらと思うとゾッとします😢
しかも子ども同乗してたら…

証拠があるまら堂々と言ったほうが、今後のその子のためでもありますよ!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

やりすぎじゃないです!
石を投げた、車が傷ついた
大人でも子供でも物を傷つけてはいけないです。

ノンタン

皆さん、ありがとうございました😭
皆さん同意見の方が多くてホッとしましたが、、
やはり新車で数回しか乗ってないのでショックは大きいです😭
さきほど親御さんと連絡とれたので代償して頂くことになりました😣
ここで吐かせて聞いて貰ってありがとうございました😭