※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

平日はワンオペで大変。週末も息子の機嫌次第で公園に行けず、自由時間もない。夜は息子の世話で寝不足。爆発してしまい、反省している。

愚痴です。

平日はワンオペ。
週末は、料理してる間など旦那に公園連れて行ってきてと頼んでも息子が断固拒否し、料理が終わったあとに3人で公園や散歩に行きます。
おもちゃ屋ですら、旦那と2人で行きません。
少しの自由時間すらない!
旦那は何時間も趣味で出かけたりするのに、私だけ自由がない。
週末、私も出かけていいよと言われたけど息子が高熱だったため行けませんでした。
とどめに夜は、風邪で寝づらいため何度も何度も起こされ寝た気がしない。
今日ついに爆発して、大暴れしてしまった…。
物を投げてはいけませんと教えてるのに、物に当たってティッシュ、洗濯カゴ、スリッパ投げまくってしまった。
人を叩いてはいけませんと教えてるのに、お尻を叩いてしまった。
息子はギャン泣き。
私、本当に最低だ。

コメント

おもち

そーゆー日もありますよ😂人間ですからね!
私なら無理やりいかせます😂
はい、行ってきてーとドア閉めますね。
それでもダメなら諦めますが
公園ぐらい行ってもらわないと😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢

いかない!ママと行く!待っとく!と言って、旦那が行こうと言ってもギャン泣きするんです💧
    行くのを拒否する息子ではなく、何もできない旦那に腹が立ちます😢

• 7月19日
  • おもち

おもち

やらせないとですよ!!!
    泣いても喚いてもすこし放っておきます😂
    外だと周りの目とかもあると思うのです
    ママがお外出るのもありだと思うので!
    もう3歳ですし目を見てお話しすれば
    わかってくれるはずです😭

• 7月19日

爆発しちゃったのは毎日無理しながら頑張ってたからですよ🥺
頑張ってる自分も褒めてあげてくださいね😭ダメだとわかってるのにしちゃうってかなり余裕がなくなるほど頑張ってたってことです🥺

お子さんの体調はもう落ち着きましたか?✨次の計画すぐ旦那さんと調整して次こそはがっつり1人時間貰いましょう🥺‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉、ありがとうございます😭
    このままでは息子のためにも良くないので、週末がっつり自由時間もらいたいと思います😭👍

• 7月19日