※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
お出かけ

0歳(もうすぐ1歳です)と1歳児を連れて出かけようと思ったらみなさん…

0歳(もうすぐ1歳です)と1歳児を連れて出かけようと思ったらみなさんならどこ行きますか??

愛知県ですが東三河在住です。1歳の子がイヤイヤ期の走りなのかおっぱい咥えてる時、寝てる時以外はほとんどの時間機嫌が悪く抱っこからのおっぱいの無限ループで疲れてしまって💦

でも外って言っても猛暑が続くし水遊びができる公園に行ってもまだ伝い歩きを始めたばかりの子には楽しめれないかなーと悩んでいます。
アドレスお願いします🙇‍♀️

コメント

Yuki

豊田市在住ですが私は支援センターによく遊びに行ってます!!9ヶ月で家では物足りなくなってきたので週3ぐらいで行ってます😂話し相手にもなってくれるし子供遊べるしでいい息抜きになってます😂

• 🧸4M1R

🧸4M1R

コロナが流行ってから一度も行ってないのですがそこはどんな感じで対策してるんですか??

• 7月19日
  • Yuki

Yuki

私の行ってるとこは予約入りませんが人数制限で入れる人数が決まっていて1日1回の利用で1時間と決まってます!!
    おもちゃとかも使ったらアルコール消毒して拭いてくれていて
    口に入れたりしたおもちゃはこちらにとかごが置いてあります!
    来ているママさんと話すことは無理ですがスタッフさんとお話することは出来ます!!

• 7月19日
a...

田原のララグランの噴水はどうですか?コロナ禍の前はめっちゃ行ってました❣️