
イライラが爆発してしまうことが悩みです。ストレスを溜めやすく、自分に厳しい性格。子供や仕事にも影響が出てきて心配。
皆さんはイライラした時どうやって解消してますか😥?
私はストレスをすごく溜めてしまうのが悪いくせです。
たまりにたまって、爆発してものすごい怒りやイライラに襲われます😞💭
急に、プッツンと切れる感じです(--;)
治したいけどなかなかなおりません。
なんか、いつか子供にも酷くあたりそうでこわいです。
仕事でも家事でも、ちゃんとしなきゃ、完璧にしなきゃといつも肩に力が入ってしまい、ちゃんと出来ないとダメだな…と落ち込みます
人にはそこまで求めないのに、自分だとちゃんとしなきゃダメととにかく自分を追い詰めてしまいます💧
- もか
コメント

heiᒼᑋªⁿseiᒼᑋªⁿ
ストレス発散するにも時間ないですよね(´._.`)
なのでイライラする時しんどい時は家事をサボります!
洗い物したくない日は紙皿.紙コップ使ったり作りたくない日は冷凍食品!デリバリー!
洗濯は2.3日溜めても死なないし最悪乾燥機行けばOK !
あとは夜更かししてでも自分一人の時間を取る
映画見て泣いたり 漫画見たり
ゆっくりする時間を寝る時間削いでも作ってます🤫笑
もか
返信ありがとうございます!
家事をサボるの大事ですよね(*_*)💦
手作りしなきゃと思ってましたが、働き出し忙しくなってから惣菜頼るようになり、産後も栄養よりもストレスがいけないと思い弁当買ってもらったりしてます💧
自分の好きなことって、子育てしてると疎かになりがちですよね😭入院した時に沢山映画みたりしてたので、私も子供あやしながらまたゆっくり好きな物見たり食べたりリラックスできる時間を作っていきたいです🥰