※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

生理がこなくて、妊娠の可能性が気になる。コロナワクチンやライブの予定がキャンセルになってしまった。

コロナワクチンやライブの予定があったのに…
全然生理がこなくて、すべてキャンセル😅
コロナワクチン早く打ちたかったから予約したのにな…。
そして、妊娠前にライブいきたかったな…。
でも、生理予定日なのにおなか張ってるけど全然こない。
予定日過ぎてるし、高温期も長いけど…妊娠してる可能性ありますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期がまだ15日前後なので何とも言えないです😭💦タイミングが26日だけであれば可能性は低そうですが💦

  • なかじんん

    なかじんん

    タイミングはそれ以降もとってます。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温だけみたら29日とか30日あたりが排卵ですよね?

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    だとおもいます。
    30日図り忘れてしまってますが…。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、途中途中測れてないとこがあるんですね!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら可能性あると思います😊

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんです。
    でも、今日19日で高温期なので、検査したらでますかね…?
    お腹の張り、腹痛以外特に気持ち悪くもないし、なにもないんですけど。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期9日目には陽性でましたよ😊

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温みたら陽性反応出る気がしますが!!

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    ただ、前回排卵日をみてもらったら、26日って言われてそれからずっと高温期が続いて生理がきたので…なんかまた同じパターンだったりして…ってのも否めなくて。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに高温期続くことあるんですね😲

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    本当ですか?
    でも、生理から一週間後のしかいまなくて、それでもみれますかね…?
    でも、病院いくのははやいんですよね?
    なんか…お腹すごいいたいのと、はってて。

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    やっぱおかしいですかね…?

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間後のやつで9日目には陽性でました!
    とりあえず検査薬しないと何とも言えないです。
    基礎体温が測り間違いなく26日排卵であれば通常はどんなに不順な方でも排卵から2週間プラマイ2日で生理はきます💦

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    前回なにか起きてしまってた可能性があるってことですかね?
    実は妊娠してたのに…みたいな。
    でも、異常なくらい生理がながくて排卵日ギリギリまで出血が出てました…。
    てっきり排卵出血だと思い込み、普通に過ごしてましたが…。

    青いのですかね?

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー普通に考えたらホルモンバランス崩れたのかなと。
    青いの?

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    たしかに、産科でホルモン数値が悪いと言われてきましたが、高温期が長いとは言われずだったんですが、今回もこのパターンの可能性ありますよね…?

    なんか反応するのとしないのがあるって見たんですが…😅

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    さきほどやったら、なんと…
    でも、ちょっと疑惑が…😅
    まさか先月妊娠してたとかないよな…っていう😥たまにいますよね。
    生理きたけど妊娠してたとか。
    病院に電話したらくっきり出られてるのであれば、胎盤なり何なり確認できますって。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは陽性ですね!!🥺
    産科の看護師してますが生理がきたのに妊娠したは100%ありえません😅笑💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理かと思った出血が初期出血だったパターンはありえますが!

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    ですよね。
    今回で大丈夫ですよね?まだ15日前後しか高温期ないのにこんなにくっきり出るもんなんですかね…。

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    なるほど…。
    それだとでも普通高温期ずーっと続きますよね?

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    でも、なんか先月から食欲がすごくて、なんだろ…って旦那が言ってたので…😅

    • 7月19日
なかじんん

26日から数えてまだ15日ですか?
大体31周期で生理が来てるんですが…。

ままり

予定日過ぎて居られるなら検査薬しても
いいと思いますよ😯
ドゥーテストなら妊娠してるなら反応出ると
思います😀

  • なかじんん

    なかじんん

    生理予定日にわかるやつですか?
    何か異常にお腹痛くて、かなり心配なんです。病院にいくのはやっぱ厳しいですかね?

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    病院に行く前に検査薬されたら
    どうでしょうか😯?

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    ですね。
    ちょっと手元にないので買いに行ってやってみます。

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    やってみました。
    でしたが…まだ生理予定日から2日しか過ぎてないのに…ってかんじです。

    • 7月19日