※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

浅田レディースクリニックで1人目を授かり、2人目妊活を考えています。治療開始時期について教えてください。

2人目妊活について

浅田レディースクリニックにて顕微授精で1人目を授かりました。
いくつか凍結胚がありなるべく早い段階で2人目を考えています。
いつから治療開始することができるのでしょうか?
(産後6か月を経過した後や、生理を3回見送ってからなど)
ご存じの方教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通ってるクリニックでは、授乳が終わって2回生理がきたら、また来てねと言われました。
多分、クリニックによって違うと思うので、浅田レディースに聞いた方が1番いいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️
    教えていただきありがとうございます!
    そうですよね!聞いてみようと思います!

• 7月20日
🍄🦖🦕

うちは2人とも浅田さんで授かりました😊わたしは2人目は上の子が2歳になる少し前に治療再開しました。同じ時期に産後6ヶ月で通われてる方はみえました。(キッズルームで少しお話しました)生理が再開していたら自分のタイミングで良いのではないでしょうか☺️治療がうまくいくことを願ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    お返事遅くなり申し訳ございません。
    生理が再開したらクリニックへ電話して確認したいと思います❣️
    優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 7月23日