※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

切迫早産で自宅安静中。上の子はイヤイヤ期。お義母さんと主人がサポート。YouTube漬けの毎日で心配。

切迫早産で自宅安静中です。
上の子はイヤイヤ期も始まり、食べたい、みたい、したい!がすごいです。笑
お義母さんと主人が家の事、子どもの事を見てくれてとても感謝しています。
子どもも、お義母さんの事が大好きでわたしが抱っこできないし一緒に遊んであげられないから 私よりババが好きになっちゃったかなとさみしく思うこともあります。

お義母さんはなるべく泣かせないように、ママが入院しても寂しがることなく一緒に待ってれる様にと言ってくれるのでわたしも安心して任せられています。
でも1つだけ不安な事が…

朝起きてからすぐにYouTubeをつけて1日中つけっぱなしです。
はじめの頃は時間決めて見せてくださいって言ってたけど、子どもがみたい!と泣くし、見てないのに消すと怒るしで、つけっぱなしです。
しょうがないと思いますが…
時間決めて見せるものだと思っていたので少し心配です。

たぶんこれからもYouTube漬けの毎日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も休みの日は1日中つけっぱです(笑)
なんか正直テレビつけてるのと変わらないじゃんって思ってしまってます。(笑)
本当はダメなのかもですが、娘はYouTubeを見て覚えた言葉が沢山あまりす!!
英語のヤツを見るのが好きなので、驚いた時とか、WOW!って言ったり、ダメな時はNONO!って言ってきます(笑)
可愛くてなんか余計見せちゃいますね(笑)
今度はどんな言葉を覚えて来るんだろうって(笑)
今では猫を見たらKittyって言います(笑)

• なつみ

なつみ

英語のやついいですね👍YouTubeも見せ方によってはお勉強になるんですね!
    うちはアンパンマンオンリーです 笑
    ホラーマン!チーズ!ってマイナーなキャラクターが好きらしいです笑

• 7月19日