※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
住まい

賃貸の不動産に詳しい方教えてください💦引っ越しを検討していてネットで…

賃貸の不動産に詳しい方教えてください💦

引っ越しを検討していてネットで情報をみているのですが、直接不動産屋さんに伺った方が紹介してくれる物件は多いですか?(ネットにはあげていない物件もあるのでしょうか?)

時期的なものなのか、ネットではあまり動きがなく、良い物件に出会えません😫😫
ワンオペで直接聞きにいけてないのですが、引っ越しを考えてからもう半年くらいたつので、いってみようか迷っています、、

コメント

ニサ

街の不動産屋ならネットに
載ってない物件はあるとおもいますが
大手の不動産屋ならネットに
載ってるのが全部かと!
後、ネットは一度載せて今は空きがない部屋も
載ってることが多いので直接不動産屋に行ったほうが
早いと思います!!

• ayano🐼

ayano🐼

ありがとうございます!
    大手のも何件か見てるので全部かもですね💦
    田舎なのでなかなか希望のがないのかもしれません😂😂💦

• 7月19日
ダリア

以前働いてました!
たまにネットに載ってない物件もありますが、基本的にはネットに載ってる情報がメインです。
行った方が色々と紹介してくれますが、具体的な引っ越しの時期等が決まってないと、様子見なんだなと思われてしまうかもしれません😂

• ayano🐼

ayano🐼

ありがとうございます!
    そうですよね💦同じ市内での引っ越しで、良い物件があればすぐにでも引っ越したいって感じなので時期は未定なのです😫田舎なのでなかなか難しそうです💦

• 7月19日