※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー88
妊娠・出産

お腹の張りが続いており、体勢を変えても楽にならない状況です。臨月なら仕方がないと聞いていますが、この程度の張りは普通なのでしょうか?

今日1日お腹の張りがおさまりません。横になっても張ってる感じです。臨月は張っても仕方ないみたいですがこんなに張るものなんですか?どの体勢にしてもラクじゃないです。

コメント

張りっぱなしや痛みがずーっと引かないときは連絡するように助産師さんに言われました( ・ㅂ・)

波がある時は前駆陣痛だと思いますが(´・ω・`)

心配ですね。夜になるともっと張りやすくなると思うので、1度病院へ連絡されてもいいかもしれません。

• あー88

あー88

怖くなって病院連絡しました。とりあえず様子見てと言われ、、、ドキドキしてます。

• 9月18日

退会ユーザー

今はお1人なんですか?ドキドキしますね(T ^ T)

心配でしたら無理に動かず、横になってた方がいいですね(^-^)
    一応入院セット確認しておくとか…( ;゚³゚)

• 9月18日
  • あー88

あー88

今日は1人なんです(´Д` )
    携帯片手に横になっておきます。

• 9月18日

退会ユーザー

せめてご主人がいらっしゃる時に陣痛来て欲しいですね(;´д`)

• 9月18日
KANA

陣痛につながるかも(^-^)?

• あー88

あー88

えーーー!!!
    今日はダンナが居ないので心ぼそい(._.)

• 9月18日