※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうしますか?お裾分けがあるから取りに来いと、朝の忙しい…

みなさんならどうしますか??
お裾分けがあるから取りに来いと、朝の忙しい時間に義母から電話とLINEが入っていて気付きませんでした。
平日は家にいますが、義理実家までは車で片道1時間くらいです。子どもは園に行っていますが、そう言う時に限りお迎えの連絡が入りそうで心配で遠くまでは行かないようにしてます。
夕方も道が混むしバタバタなので疲れます。往復2時間は正直きついです…明日までに取りに来てもらえると……との事でしたが、平日は避けたいです。ずっと顔出してないので孫に会わせろって意味もあると思いますがずっと風邪をひいて休んでいました。その事は知っています。
無理にでも取りに行かなきゃでしょうか…ちなみに枝豆ですが、いつも1時間かけて取りに行くほどの量ではないです…言い方酷くてすみません。。
旦那も今日いますが、予定ありです。困りました…

コメント

ゆゆママ

持って来てください
って言いたいけど言えないですよね😭
子供が体調悪くて行けません💧
って嘘つきます🙋‍♀️🙊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に持ってきて下さいって感じです😞多分行けないって言えば届けてくれるかと思いますが、無理ならいいとあったので来ないと思います💦
    行けない理由を考えて、断っていいですかね😂

• 7月19日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

断りましょ😅
    嘘ついてもバレなければ大丈夫です(笑)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!お断りします☺️

• 7月19日