※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

ペットと一緒に暮らすマンション住まいの方が、木製か非木製のベビーベッドと、ミニサイズか普通サイズか迷っています。購入された方の写真や素材、サイズ、メリット・デメリット、使用期間について教えてください。

ベビーベッドについて質問です

マンション住まい・ペット一匹

ペットがいるのでベビーベッドは購入する予定です。

木の素材or木素材でないものか悩んでます
また
サイズもミニサイズor普通サイズかも悩んでます。

マンション住まいでペットがいる方…
①購入したベビーベッドの写真
(あればお願いします)
②どちらの素材のベッドか
③ベッドのサイズ
④メリット・デメリット
⑤何歳ごろまで使用していたか

教えてください(>_<)!!!
お願いします

コメント

マークアーサー

マンションではありませんが犬が2匹いてリビングにベビーベッド用意しました。木製で普通サイズです。ですが出産直後は犬も敏感になっててクンクン鼻を鳴らして落ち着かない様子でしたし、赤ちゃんもほとんど寝てるのでほとんど寝室で過ごしてました。お昼寝の時はハイローチェアを使っていて、ベビーベッドで一度も寝かせないまま先日、片付けてしまいました💦ただリビングでオムツを替えたり、ちょっと家事をしたい時には役立ちました

• そうママ

そうママ

殆ど使わず片付けられたという事でしょうか?

ベビーベッドは寝室(畳部屋)に置く予定です!

ベビーベッドとハイローチェア両方お持ちだったんですね(*^^*)

• 9月18日