※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

割れ目が見えてるのに男の子かどうか気になります。男の子願望があり、友達に笑われました。

割れ目が見えてるのに結果男の子だった方いますか?
もう正産期で産まれるのですが、やっぱり男の子願望が抜けなくて🤣🤣
三姉妹いいじゃん〜!と、男女いるママ友に笑われながら言われたのもイラッとしてしまった笑

コメント

🌺娘Love🌺

すごーーーーーーくわかります!!(笑)

我が家もまだ諦めてません(笑)

イラッとしますよね(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

わかってくれますかー😭めちゃくちゃ仲がいいわけでもないのに、え?って鼻で笑われてからのその一言。
    会いたくないのでなるべく保育園の送り迎えも時間をズラしてます笑

• 7月19日
はじめてのままり

わたしも三姉妹いーじゃん❣️笑て言われてイラっとしたことあります!しかも姉妹ママにも女の子3人かー💦みたいな‼️
絶対男の子産んでやるー!て思ってました‼️
姉妹ママには今では羨ましがられて、ヤッター❣️てかんじでした( ̄▽ ̄)
でも三姉妹めっちゃめっちゃ可愛いですよʚ♥ɞ

• ゆゆ

ゆゆ

軽く言ったんだろうけど、こっちからしたらイラッとしますよね😭😭性別だけが全てでは無いですが、、
    4人目で男の子すごいです!!
    うちはもう3人かなぁと思ってるのですが、、何か産み分けしましたか?🥺💗

• 7月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

産み分けは、かなりしまさしたよ!3人ともなにもしないで女の子だったのでまた女の子だったら産み分けしとけば良かったと後悔しそうだったんで💦お金もかかりましたし、
    効果が出たのかはわかりませんが、結果的には男の子だったので良かったなと思っています❣️

• 7月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

私ももし4人目があるなら病院通います、、絶対女の子しか産まれないので😂💗
    ありがとうございました😊

• 7月23日

私も三姉妹ですが産まれるまで男の子だったにならないかなーと思ってました😂😂
今の子も同性が続いてるから女の子なんだろうなと思ってます😂

• ゆゆ

ゆゆ

4人目すごいです🥺我が家はもう3人で終わり!と旦那が言うので、余計に男の子欲しくて笑
    姉妹育ててるので三姉妹ももちろん可愛いのはわかってるのですが🤣💗

• 7月19日
ゆうちゃん

交換したい〜🥲‼️笑
私は逆で女の子諦められなくて😭💦
そして産んだら女の子だったパターンはほぼないだろうけど願ってます😂

• ゆゆ

ゆゆ

私も交換したいです〜!!笑
    週数も同じですね🥺💗
    男の子からの女の子判定はなかなか聞かないですよね(;´Д`)笑

• 7月19日
Oガール

3人目の時に逆パターンで同じことを思っていました笑
3人までが一般的な気がしますし、4人目は考えていなかったので、出てきたら女の子!ってならないかなあ。って。
結果予定通り男の子で、周りから散々いじられ、嫌な思いもしました。
今、4人目で女の子を妊娠してます(^^)
生まれてきたら、すごい!根性あるね。とか余計なことを言われるんだろうな、と今から思いますが、外野はもうどんな状況でも言うので何を言われてもスルーです笑

• ゆゆ

ゆゆ

逆パターンの方ももちろんいますよね🤣
    私も3人までなら頑張れる、、!と思い最後にかけて排卵日チェックしたりと自己流ではありましたが意識してたのに(;´Д`)
    4人目はなにか産み分けしましたか?🥺
    周りから言われるのほんとめんどくさいです。聞かれたくないのでお腹の目立たない服を着たりしてます笑

• 7月19日