※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。珍しく夜泣きで、ギャン泣きした息子。寝てる旦那に気を遣っ…

愚痴です。すみません。

珍しく夜泣きで、ギャン泣きした息子。
寝てる旦那に気を遣って、リビングで抱っこしてあやしてたけど
1時間ほど泣き止まなくて困ってたら、旦那が
「いい加減にして。早く泣き止ませろよ。明日仕事なんだけど。」とキレてきた。
え?泣き止まないのって私のせいなの?

イラっときて、なら外歩いてくるよって言って抱っこ紐の準備してたら、「寝れんけん電気つけんな」ってまた文句。
ついイライラして、息子に話しかけながら「アイツ(旦那のこと)駄目だね」ってポロっと言ってしまった。
そしたらそのセリフが逆鱗に触れたらしく、「もういい。お前の気持ちはよーく分かった。こっちにも考えがある。明日話す。」と言い放って寝た旦那。

また離婚って言い出すのかな。最近ちょこちょこ言われる。
そりゃアイツ駄目だって言ったのは私の言葉が悪いけど。
なんか疲れたな。

コメント

Maa

ハッキリ言って申し訳ないですがそんな旦那ならいりません。

はじめてのママリ🔰

えぇそんな旦那いらない。
消えて欲しいレベルです。
自分にも子供にも
悪影響でしかない。

オムハンバーグ

怖い怖い😅
あなた父親ですよね。て思いました
確かに駄目だねは言い過ぎかもしれないけど、泣き止ませろじゃないし😅
しかもなんで上から?笑
そんなで離婚するなら、時間の問題です😭

るるい

泣き止ませろー?!
ロボットじゃねーんだわ!!って言ってやりたいですね!
というか夜なんて危ないから行かんでもいいが正解じゃないんですか???!
それを電気つけんなって。。
夜泣きで眠れないなんてしよーがないのに、そこまできれてそんなことばっかりいってて。
子供は誰ですか?って話ですね😒

はじめてのママリ🔰

うちのクソ旦那にそっくりです。ほんとそんな父親、旦那ならいらないですよね💦💦私は早く離婚したくて離婚準備すすめてます。。

ラティ

自分の子供が泣いてて、よくそんな事言えるなと思いました😇

確かに ご主人への小言は言わなくても良かったかもですが、それに気づかないご主人は…ですね、、

2児のママ🌈🧸

あーそんな旦那いりません🤭

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません。
こんな愚痴にコメントありがとうございます。
私自身は離婚はまだ考えていませんが、心の準備だけはしておこうと思います。