※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
ファッション・コスメ

私の誕生日にこのスニーカーを夫がプレゼントしてくれましたが、合わせ…

私の誕生日にこのスニーカーを夫がプレゼントしてくれましたが、合わせ方も分からず仕舞ったままでいつ履くの?と毎日聞かれてしまいます😣
私がスニーカーを履くと更にずんぐりむっくりに見える気がして苦手で1足も持ってませんでした😭
どう合わせたら良いでしょうか?
今は2人目妊娠中というのもあって普段着はワンピースかスカートが多いのでそれに合わせられると嬉しいです😿

コメント

みち

ごつめのスニーカーなのでシンプルに白のTシャツワンピとか白のロングスカートとか合いそうですけどどうですかね🤔🤔イメージ的にこんな感じです!

• 蕎麦

蕎麦

靴だけ浮かないですかね?😣
    似たような服装はするので試してみます✨

• 7月19日
はじめてのママリン

シンプルにTシャツ、スキニーにスニーカーの格好が好きです😊
スタイルよくないと出来ないので私は着れず、憧れな服装です😭!
スニーカー案外何でも合わせれますよー!
ちょっとデザインが個性的なので少し難しいかな?とも思いますが💦

• 蕎麦

蕎麦

結構派手ですよね💧
    なぜこのデザインを私がスニーカー苦手だと知ってる夫が買ってきたのか謎です、、、😭
    2人目で結構お腹出てきてるので産後引き締めたらそういう服装してみます✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

身長と体型にもよると思いますがロングスカートにこの靴合わせるなら高身長で細くないとぼてっとしてしまうと思います💦
せめてスキニーかレギンス、またはショーパンのほうが合うと思いますよ!

• 蕎麦

蕎麦

155cmの47kgで骨格はストレートです😣
    スキニーやレギンスに合わせるとしたらトップスはどのような物を着たら良いですか?🤔

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴が派手なのでトップスは白Tの柄無しでワンポイントか無地がいいと思います!
    それかソールの色に合わせてショッキングピンクか薄ピンク、ネイビーですかね。どちらも柄なしで。
    靴に入ってる色味とTシャツ合わせた方がまとまって見えるのでスッキリすると思います😌
    オーバーTシャツにこの靴でも可愛いと思いますよ😍
    私ならそうします😆

• 7月19日