※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
ココロ・悩み

旦那が天使と言った理由は、赤ん坊の写真が可愛すぎて旦那似がいいと思ったから。一重のコンプレックスで整形しており、代々整形している家系で、娘も同じ運命か悲しいと感じている。

今日は旦那の赤ん坊の時の写真を見せてもらったのですが、見せてもらう前に旦那が「俺天使だよ?」って言ってた理由が分かるくらいめちゃくちゃ天使で可愛すぎて、、絶対旦那似がいいって思ってしまった🤦‍♀️私は子どもの頃から一重が嫌で嫌で自分が女の子産んだら絶対一重にさせたくないって思うくらいコンプレックスだったので余計🥲🥲今自分は整形して二重になってるんですけどね。祖母からの遺伝で一重だったので、祖母も整形していて母親も整形していてって感じで、つい最近妹も整形しました。代々一重は整形だったので自分の娘もそうなるんかなって思うとちょっと悲しい。。世間気にしすぎですよね〜母親になったら辞めたいですこの性格🥲

コメント

産まれてしまえば一重だろうが二重だろうが自分の子なのでめちゃくちゃ可愛いですよ〜🥰
他人なんてどうでもいい!うちの子が1番!

子供は顔結構変わります!そればっかりは産まれて2年くらいしないと分からないかな?って感じですが…
(長男が産まれた時から私に似たり旦那に似たりまた私に似たり間になったり結構変わりました😂)

もし娘さんがどうしても思い悩んで整形したいって言われたらいいよって言ってあげればいいと思います😌
私は一重ですが、一重なりにメイク楽しんでるので娘さんが一重になっても楽しめるタイプかも知れませんしね✨
いつでも必ず子供の味方でいよう!って気持ちが大事ですよね🥰

ままり

女の子だったらパパ似じゃないですかね🥰

もし一重でも、後々顔ってどんどん変わるし、そんなに悲観することないですよ〜
もし一重でも、ママはかわいいかわいいって言ってあげて欲しいです。

私は母がぱっちり二重で狸顔のめちゃくちゃ可愛い人で、私は父に似て塩顔です。
母は父の顔が大好きだったみたいで、「お父さんにそっくり♡可愛い♡可愛い♡」って言い続けてくれました。
一重で悩んだ時期もあったけど、母がいつも肯定してくれたおかげで今があります。
将来お子さんが整形する!って言ったらさせてあげたらいいけど、それまでは「可愛いよ」っていつも肯定してあげてほしいです。