コメント
はじめてのママリ🔰
産後1年は安定しないと言われてます!
はじめてのママリ🔰
生理は産後2ヶ月の時にきたものの
2ヶ月に1回や3ヶ月に1回など様々で全く安定していません😅
今、産後1年8ヶ月です!
個人差ありますから
心配しすぎることはないと思います☺👍🏻
-
イベリコ
ありがとうございます!
ちなみに夜の運動会とかやっても生理来ましたか??- 7月19日
はじめてのママリ🔰
産後1年は安定しないと言われてます!
はじめてのママリ🔰
生理は産後2ヶ月の時にきたものの
2ヶ月に1回や3ヶ月に1回など様々で全く安定していません😅
今、産後1年8ヶ月です!
個人差ありますから
心配しすぎることはないと思います☺👍🏻
イベリコ
ありがとうございます!
ちなみに夜の運動会とかやっても生理来ましたか??
「ココロ・悩み」に関する質問
吐き出させてください。 夫も協力的だし、実家がとても近いので実母は平日日中手伝いに来てくれているというこれ以上ない恵まれた環境なのに 私がポンコツなせいで毎日しんどい、ヘトヘトです。 まず要領が悪く、心配性…
小2息子が2校時目の体育から水筒無くしたと言っていて、 それから何も飲んでないから死ぬーと言って帰ってきました💧 放課後も探したけど見つからなくて、先生に無かったと報告したら、もう明日にしなーと言われたそう…
先ほどカフェにいたら、杖をついたおばあさんが 席に座ろうとして持っていた荷物を床に落としてしまってました。 私は隣の席だったので荷物かごをおばあさんの近くに 『どうぞ』と渡したら、笑顔で『余計なおせっかいよ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
イベリコ
そうなんですか?!
知り合いからまだ安定してないの?って言われて汗
はじめてのママリ🔰
個人差はもちろんありますが、私も産後1年ちょっとは安定しなかったですよ😂💦
イベリコ
あの、ちなみに何ですがその間に夜の運動会ってされましたか?
はじめてのママリ🔰
数回しましたよ!🤗
イベリコ
ありがとうございます!
夜の運動会でズレる可能性もありますかね??
はじめてのママリ🔰
うーん、刺激によってズレ込む可能性はなくはないですね。
でもそれで出血頻度が明らかに増えていたら流石に不正出血です😅
イベリコ
そうなんですか?!
今日が予定日なのですがまだ来てないのでわからないのです😅
はじめてのママリ🔰
月に2.3度も出血してるなら流石に不正出血です!
1ヶ月におおよそ1度で、ただ周期が安定してないだけならよくあることです🤗
イベリコ
ありがとうございます!