※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

旦那まじむかつく。コロナでもう2年ほど行っていないんですが、今日サバ…

旦那まじむかつく。
コロナでもう2年ほど行っていないんですが、今日サバゲーに旦那は行きました(この時間だと今日じゃなくて昨日になりますね)
子供も2人いるしコロナ感染が怖いので去年は行かないでとお願いし、今回はやめてほしいと言いましたが旦那は行きました。

朝7時半に家を出て帰ってきたのは17時半。
シャワーを浴び洗濯機に大量の洗濯物だけ入れてリビングでグースカ。
洗濯機を回し、夕ご飯を作り始めたら下の子がグズりそんな中ご飯を作ったのに熱中症みたいだから今は食べない、子供らが寝てから食べるとのこと。
そこから21時までまた寝てる。

お前は遊びに行っても子供の食事やお世話なんか全然しなくて良いし、遊びに行った挙句熱中症?
仕事で熱中症なら心配するけど遊び行ってダウンして好き勝手できていいな!
そして今寝室からリビングに行くと食べ終わった食器がそのまま。
何でもかんでもやってもらえると思うなよ。
本当腹立つ。

コメント

のほほーん

遊びに行っての
熱中症はほんと腹立ちますね…
読んで人様の旦那さんですが家から放り出したいと思いました。笑