※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母って息子の給料、ボーナス、家賃、月の出費等全部把握してるもので…

義母って息子の給料、ボーナス、家賃、月の出費等全部把握してるものですか??
車のローンの月に払ってる額とか月の貯金、合計の貯金額全部把握してます。

さすがにそこまで把握されてるのはすごい嫌です。

夏が繁忙期のため隔週で週6出勤になるのですが、それが今年はいつからなの?とか息子についてとことん把握したがるため少し親離れできないのかなあと思ってしまいます💦💦
わたしの心が狭いだけですかね?


コメント

MK2

うちの義母も詳しい支出までは
把握してませんが主人の給料とかは
把握したがり聞いてきます笑

ぶっちゃけ、聞いてどうすんの?
ってすんごく気持ち悪いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです!!
    別に生活がカツカツな訳でもないし助けてもらうつもりもないから言い方悪いけどほっといてほしいです😫💦

    • 7月18日
  • MK2

    MK2

    そうなんですよ!笑

    うちの義母なんて私にお前も働けよオーラ
    前回ですからね!笑笑

    私の可愛い息子にだけ負担かけんな
    みたいな感じに思ってるんでしょうね😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの義母はずっと専業主婦だったから女が子育て家事全部やるのが当たり前。みたいな考えで、旦那がオムツ変えただけで子育て頑張ってるね〜って言っててドン引きしました😂

    • 7月18日