※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

散歩で張りが出るのは普通ですか?初マタ、27週目。体力つけたいが、10~15分の散歩で張ります。

初マタ、現在27週です。
出産に向けて体力つけなきゃと散歩を10~15分程するだけで張ってしまいます。
それだけで張ることありますか?

コメント

りんご

私も32週の頃、歩くだけで張るなんて異常だよー!と、先生に怒られ、張り止めの薬処方されました😅
無理に歩かなくて大丈夫ですよ🙂
張りやすいのは先生に相談されて下さいね🙂

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

ご回答ありがとうございます!
    アプリとかではこの頃になると一日に4~5回くらいお腹の張りを感じる人もいますと書いてあったのですが、歩く度に張るのは異常なんですかね😭

• 7月18日
ままり

張りやすい人は頻繁に張ると思いますが、1度主治医に確認されると安心だと思います😀わたしもその頃から少し歩くだけで張ってしまい、自覚のないまま30週で切迫早産で緊急入院になってしまったので😭

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

やっぱり頻繁に張ると切迫早産に繋がってしまうんですね😭
    先生が男の方で4ヶ月の頃にも張りがひどくてと伝えても安静にしてくださいの一点張りでこちらが張りどめ貰えるか聞くまで出して貰えませんでした💦
    切迫早産に繋がらないように薬の処方お願いしてみます!

• 7月18日
 ママリ

まだ中期で1時間に2.3回張るようならあまりよくないと思います😭💦

張りやすいのかもなので正産期までは無理しない方が良いかもですね😭

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

この時期で頻繁に張るのはやっぱり異常なんですね😭
    安静にします!!

• 7月18日

走ったとかではないですよね??
無理されない方がいいと思います!!
私は運動一切しなかったですが、安産でしたよ😊

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

走らずゆっくり歩きで犬の散歩程度ですね💦
    元々の体力がないので尚更心配で週3くらいの散歩はしなくちゃと思ってるのですがダメですね😂

• 7月19日