※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
家族・旦那

旦那が昔から仲いい男3、女2の友達グループと飲みいった時にいつも男だ…

旦那が昔から仲いい男3、女2の友達グループと飲みいった時にいつも男だけで支払いをします。
正直独身ならいいんじゃない?とは思うけど結婚もしてるしそれぞれ家庭があったり彼氏彼女いるのに男だけが払う、、妻の私からしたらお小遣いと別で遊ぶお金として家庭のお金から出してるのにそれは違うんじゃないか?と思ってしまいます。昔からそうだからそれが当たり前になってるんだとしても私からしたらモヤモヤ。貯金もそんなにないからなにか自分に買いたくても我慢してるから尚更イライラしちゃいます。
旦那に言ったところで今までそうだったから今更友達に言ったら気まづくなるじゃないですか。その友達もよく考えて欲しいなー。

コメント

ママリ

男3の女2のグループとかまず嫌です。それで男だけが払うってなに?って感じですね。😵‍💫

• ☾

付き合った当初は嫌でしたが今は気にしないようにしてます😅
    お金もったいないです、、

• 7月18日
はじめてのママリ

私ならお小遣いから出してもらいます😊

• ☾

これからは美容院代も服代も遊びに行くお金全部お小遣いでやりくりしてねってキレ気味で言いました😂
    そんなことは出来ないけど、、😟

• 7月18日
39110

え?何歳ですか?
昔はそうでも、今は色々状況が変わってますからね。
他に結婚されてる人はいないのですか?
女友達は結婚されてないのでしょうか?女友達がどう思ってるのか気になりますね。
奢られて当たり前と思ってる女性、信じられないです。

誰かが言わないと状況は変わらないでしょうね…

これはイライラしますね…

• ☾

今年25歳です!
    結婚してるのは私の旦那と女友達1人です!5人中2人が結婚してる感じです!帰ってきた時に旦那に伝えてみました🤣男だけが払うってことがあたりまえになってんじゃんいつまでも独身じゃないんだぞって😩

• 7月18日

普通にそれは嫌ですね。何で人の女に、奢らんといかんのだー!!って思います。笑

• ☾

そんな奢るお金あったら子供に何か買ってあげれるのに、、、です😅

• 7月18日

合コンかよ😂😂😂
友達なら男女関係なく割り勘です普通。笑

• ☾

友達なら割り勘!!家庭持ってるなら尚更!!です😵

• 7月18日