※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
ココロ・悩み

ヤーズフレックスを飲み始めているけど、出血が多い。1シート目だから慣れるまでか、病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

今月の生理開始日から生理痛緩和のためにヤーズフレックスというピルを飲み始めているのですが、飲み始めた日からずっとナプキン昼用で全然持つぐらいの量の出血があります💦
まだ1シート目なので慣れるまでしょうがない事なのか、それとも病院に受診した方が良いのか悩んでいます😓

ピル飲まれていて同じような方いますか?

コメント

ヤーズフレックスは基本的に不正出血の多いピルなので、多分仕方ない、ならピルかえるか、って話になると思います。

私はフレックスじゃない方のヤーズ飲んでましたが、生理開始日から飲み始めて2週間以上生理でした笑
病院でも聞きましたが、問題ない。と言われました
そしてヤーズより不正出血が多いのがヤーズフレックスだと言われました😅

• 葉月

葉月

そうなんですね😳😱
    ずっとナプキンつけている生活がストレスになりつつあって…
    不正出血があるとは言われましたが、こんなにもあるとは言われてなかったのでちょっとショックです…笑

次のシートもらいに行く時に色々相談してみます!
    貴重なご意見ありがとうございます♪

• 7月18日