※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夏にロンパースを着せるのは大丈夫ですか?レギンスやレッグウォーマーを考えていますが、どうでしょうか?月齢的には問題ありますか?

夏服の着せ方のアドバイスください!

夏に入る前、写真のようなスカートの付いたロンパースを買いました🎀

①まだ涼しい頃まではロンパース+レギンスを履かせて着せてましたが、これから夏本番の季節だと暑いでしょうか?💦

②夏はレギンスを無しにしてレッグウォーマーにしたらいいかなとも思いましたが、外出する時は靴下だし靴も履くし、なんだかへんてこりんでしょうか😵?

③そもそも、月齢的にロンパースタイプの服着せてたらおかしいですか?セパレートの服ももちろんありますが、今しか着せれないしなーと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね☺️💕
①暑いと思います!
②レッグウォーマーも暑いと思います💦
③まだよちよち歩きですよね?まだいけると思います😆

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙌

やっぱり暑いですよね😵
    レッグウォーマーも暑いですか💦
    よちよちしてます😆

子どもの服装は難しいですね。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月のお子さんですよね??
靴を履くということは、もう歩いているんですね??

①ロンパースにレギンスは、ちょっと暑いと思うので、
もうレギンスなしでもいいと思います😊

②①と同じく、レッグウォーマーなしで、裸足で履ける靴にするのはどうですか??

③ロンパース、まだまだ着せられるのなら、全然いいと思います🙆私も着せたい派です😁
もう来年の2歳児とかは、さすがにムリになってしまいますもんね😂

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙌
    今は1歳3ヶ月です!歩いてますよ!

やっぱりオムツもあるし暑いですよね💦
    裸足でってことはサンダルでしょうか?まだ6月に靴デビューしたばかりで、しっかり歩けるようになるまではサンダルはダメって言われたのですが…😵
    あとたまに転ぶので、膝を守った方がいいのかと思ってます。

そうなんですよ…!
    今のうちに着れるならと思ってしまう自分がいます🤩

• 7月18日