※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
妊娠・出産

二人姉妹がいて、男の子が欲しい希望がある。三人目欲しいが女の子だったら怖い。生み分けの経験や同じ気持ちの方いますか?

今二人姉妹が居ます。
1人目から私も夫も男の子
希望でした。
元々2.3人までって決めていて
2人目が男の子だったら二人
女の子だったら三人目妊活する話を
してました。

三人目欲しいですがもし女の子だったら
って考えると怖いです😭。
なかなか妊活にすすめません
生み分けされた方どうでしたか?
又同じような気持ちになったかたいますか?

男の子が欲しい欲は強く、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目で女の子が嫌な理由って何かあるんですか?🥺

生み分けしたことないので、
三姉妹になった時の良さだけ伝えます(笑)😂!

私は三姉妹で育ったのですが、三姉妹本当に楽しいです😂💕
大きくなったら特に仲良くて、大学の頃はよく姉妹で海外旅行したり、親の誕生日や記念日などと毎回三姉妹でイベント考えたり、
周りの人よりも祖父母や両親と過ごす時間が多かったように思います💕
周りを見てても、2人姉妹よりも三姉妹の方が仲良い人が多いように思います💕

自営業で跡継ぎも欲しかったので、父は生まれる前、
男の子欲しい言ってたらしいですが、今は孫も女の子がいいと言うくらい女の子推しです😂💕
母は老後安泰だー!!って喜んでます😂💕(なんやかんや面倒見てくれるのは女の子だから!と)

男の子も今は実家に戻る人少ないので、わたしも三姉妹が希望です!😂💕

Oガール

逆パターンです。
今は産み分けもかなり進んでいます。
どうしても男の子!という思いがあるなら、着床前診断もありますので、チャレンジするのも手だと思いますよ(^^)
私もどうしても女の子!と思い産み分けして今回女の子です。
初めて羨ましがられる妊娠期を過ごしています😅
同時に男の子って人気ないんだなー、と寂しく思ったりもします。