※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
子育て・グッズ

10月中旬に出産予定で、上の子を連れて里帰りする予定です。2歳向けのおもちゃを準備したいと考えています。

10月中旬に出産予定です。
実家が車で40分くらいのところなので
出産後は上の子を連れて里帰りする予定です。

産まれてくる子の準備ばかり考えていて抜けていたのですが、
実家に帰るなら上の子のおもちゃも何か用意しなければなと思ってます!
10月には2歳になるのでその頃のおもちゃて
何がいいですかね??

コメント

妃★

その頃にじじばばに買って貰えばいいのではないかと。
毎日退屈する上の子を、じじばばが甘やかしてくれるでしょうから、買い物に連れて行ってもらって買って貰えばいいかと。

我が家は、旅行時に、現地で必需品を買うお店のリサーチついでに子供にちょっとしたおもちゃを買ってました。飛行機でいい子に過ごせるように、新しいおもちゃと使い慣れたおもちゃとどちらも用意しておいて場をつないでました。
2歳くらいの子だと飽きるのも早いし、ハッピーセットのおもちゃを並べたりとか、日々おもちゃ追加でいいかも。

ゆか

うちは幸い実家に甥のおもちゃがあるので借ります😂
早めの誕生日プレゼントとして考えて買うのはどうでしょうか?