※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2泊3日の旅行から帰ってきた旦那。検査薬で陽性がでて帰宅後喜んでま…

2泊3日の旅行から帰ってきた旦那。

検査薬で陽性がでて帰宅後喜んでました。

が帰ってきてお腹空いたと自分のお土産開けて食べ始め。
食べ終わったらゴロゴロしてテレビ。

私はお土産食べた片付けしたり旦那の旅行の大量の洗濯物二回回したり、ダラダラしたり。

旦那が寝始めて娘も眠そうにしてたので娘寝かしてから一緒に寝てよとお願いしました。
が、娘はギャン泣き。
お昼寝はいつも立って抱っこで寝かしつけつけしてるので「立って抱っこしないと寝ないよ」と伝えたけど、座ったまま。

私はトイレに行ったら出血。
なんでもない出血かもしれないけど、旦那旅行中娘のことずっと抱っこしてたりしたから不安もあり、安静にしたかった。

戻ったら旦那が「ママがいいんだよ、抱っこしてよ、俺腰痛いから立てないよ」と。
そんなやりとりが続き、私も頭にきて「じゃあ、もういいよ、私が立って抱っこするから。今出血してるからちょっと休みたかったんだけど、何があっても知らないからね」と言うと「昨日、今日と何してたの?」と旦那からかえってきました。

いつもこんな感じです。
ちなみに、昨日今日と私は娘の面倒見てましたよ。
お前のが何してたんだ?ただの遊びの旅行だろ?

返しも頭おかしい、自己中すぎる旦那に発達障害を疑ってます。

一応、金遣い荒めの旦那に2人目できたら今みたいに自分にお金使えないこと、私はもう働けないし、育休手当ても貰えないことも伝えて、旦那は頑張ると言ってた矢先なんですけどね。。

きっと、2人目できてもグズは変わらないですよね。

批判、意地悪はごめんなさい。

コメント

me

旦那さん、何考えてるんですかね💦
あなたこそ何してきたの?
旅行いって主さんたち家族放置したんだから
多少腰痛かろうが、立って抱っこしなよ!って感じですよね

チョコマ

お前の方こそ遊んできて腰痛い⁇
ふざけんなよって感じですよね🤮

まこと兄推し

うちも全く同じです。自分の事かと思いました!ちなみに2人目が生まれる前に同じ事言いましたが、全く変わらず、何なら旅行や飲みにも行ってしまうキチガイです。期待しない方が良かったです。本当に申し訳ないですがクズは変わらないと身をもって知りました。