※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

切迫流産で入院経験あり、第二子妊娠中。過ごし方に悩む。経験談聞かせて。

一人目の出産のときに切迫流産で入院しその後も数ヶ月絶対安静で過ごしていました。この度第二子を授かり、気にしすぎなのかもしれませんがどう過ごせばいいか悩んでいます。
経験談お聞かせください。よろしくお願いします。

コメント

かき

上のお子さん3月産まれですか?4月産まれですか?
4月産まれですと2人とも同い年になりますね😄

うちは双子だったので24w5dから切迫早産で産まれるまで入院でした。
本当地獄で二度とこんな思いはしたくないと願うばかりです😅

今はお腹の子の心拍が無事に確認できますようにと願うばかりですが😄

心配事つきないですよね
検索してばかりです。
今はお腹の子を信じましよう😌

• みい

みい

4月生まれです!上の子も下の子も同級生ですね😊

長い入院生活大変でしたね💦一人目の切迫流産の原因は分からないのですが、また同じになったらと心配で動き過ぎないように気をつけています。とはいえ、上の子がいますし夏休みにも入ったのでそうもいかず…。
    お腹の子を信じて願うしかないですよね。こちらは明日胎嚢確認です。

お互い無事に生まれますように⭐️

• 7月18日
まあぼう

こんにちは!
私は1人目切迫早産で30週から入院。
35週で退院して次の日出産しました!!

今2人目34週ですが切迫にならずにここまで来れました!!
自主的になるべく安静にして、仕事も割と早めに有給使って休み始めました!!
家事も旦那が結構やってくれてて、入院されたら困るから座ってて!!って言われてます😂
その甲斐あってかまだ大丈夫です!

2人目も切迫なりやすいと聞いていたので意外と大丈夫なんだと思いました!