※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

お昼時公園での食事方法について、コンビニやパン屋での食事以外のアイデアを教えてください。

この時期公園行く時って、お昼ご飯どうしてますか❓


大変申し訳ありませんが、
『お昼ご飯食べさせてから行く』
『午前中公園行って、帰って来てから食べさせる』
というご意見以外でお願いしたいです🙇‍♀️💦

あくまで【お昼時公園にいる場合】のご意見をお伺いしたくて😓

去年はお弁当持ち歩くの怖いし、保冷完璧にしようと思うと荷物かさばるので、公園近くのパン屋さんとかコンビニで買って食べてたんですが、最近コンビニご飯だと食べない事も多くて…。

皆さんどうしてらっしゃるのかな…って思いました😅

コメント

たんたんmama 🐰💜

コンビニで食べないなら
マックとかですかね!
自分で作る余裕があれば 適当に作りますが
荷物増えるし たまーーーにしかつくりません!

  • SoRa

    SoRa


    すみません…😭
    マックもあんまり食べなくて🍔😓💦orz
    でも、やっぱり買って持って行く方が楽だし危なく無いですよね🤔

    そうなんですよ‼️荷物‼️増えるんです😭
    私シングルなので、1人で子供三輪車乗せつつテントとその他の荷物持って…って、公園なのにやたら大荷物になっちゃって😭💦

    • 7月18日
碧好き

おにぎりだけ保冷しっかりして、おかずだけコンビニとかスーパーのお惣菜とかはあります。

  • SoRa

    SoRa


    なるほど‼️
    おにぎりだけならそこまでかさばらないですよね‼️

    おかずだけ…お惣菜食べて欲しいです‼️

    • 7月18日