※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

2歳6ヶ月の子供がよく熱を出します。昨晩熱を出し、今朝4ヶ月の下の子も熱がありました。猛暑や風邪が原因でしょうか?お熱が出やすい子は弱いのでしょうか?

上の子2歳6ヶ月よく熱が出ます。
昨晩熱を出し今朝下の子4ヶ月も熱がありました…。

風邪も流行ってますが急な猛暑でお熱出たのかなー?
と、よくお熱出る子は弱いのでしょうか?

コメント

太郎

友達の子もしょっちゅう熱を出して、大きな病院で見てもらって診断がついたと言ってました💦
特効薬はないけど、薬で抑えて以前のように頻繁に熱を出さなくなったと言ってました。
一度ちゃんと見てもらってもいいかもしれません💡

• mi

mi

ありがとうございます😭😭!
    酷いようでしたら検査してもらってみます😢

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

男の子って子供の頃、すぐ熱でますよね…

• mi

mi

やっぱそうなんですね…男の子は弱いって本当ですね😭😭

• 7月21日
boys mama⸜❤︎⸝‍

上の子かめっちゃ熱出て体弱いなぁと思ってたら3歳半超えたらめっちゃ強くなって熱出てないし鼻水も出ないです😆
それまでは鼻水出まくりでした😭

• mi

mi

調べたら1~3歳までに100回風邪をひくってみました😭!
    免疫ついて3歳以降そんなに熱出ないなら今頑張るしかないですね😢

• 7月21日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

ほんとにびっくりするくらい強くなったのでもう少しの辛抱ですね🥺

• 7月21日