※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

旦那が友達とカラオケに行ってまだ帰ってこない今日という今日は許さな…

旦那が友達とカラオケに行ってまだ帰ってこない
今日という今日は許さない😡
コロナもRSウイルスも大変なのにカラオケって😡
しかも終電前に帰ってきてって約束してるのに。。😇
説教決定です😤
ひとりの時間欲しいのに旦那はふらっと出かけられて羨ましい限りですわええ😇

この時間まで起きてるママさんお疲れ様です😌
私は抱っこ紐で娘を寝かしつけてます笑
全国のママが早く寝られますように🙏

コメント

ぴろ

お疲れ様です✨
ほんとありえないですよね。
うちの旦那はさっき帰ってきました。家の事何も考えてない証拠です。説教しすぎて明日から冷静が始まる予感😑

明日は家事、子守り全部やってもらいましょう!!!

  • らみぃ

    らみぃ

    私の旦那はまだ帰ってこないです😇
    たぶん我が家も明日から冷戦が始まります😢

    いいですねそれ!!😂👍

    • 7月18日
琳

えぇえ、私ならチェーンかけます(笑)(笑)
ほんと思います!旦那は出かけられて羨ましいです🐼美容室とかも、明日髪切ってくる~で行きますもんね(笑)こっちはそう簡単にいけないのに🥲

抱っこで寝かしつけ重たいですよね、お疲れ様です🙏🏻娘さんが眠ってたんたんさんが早く布団に入れますように😌💤🌙

  • らみぃ

    らみぃ

    チェーンかけるよりも説教したい欲が出てわざとかけてないです🤣
    1人で出かけるのにも子供の準備とか色々ありますもんね😢

    わぁあお優しい言葉ありがとうございます!🥺😆
    説教したら即布団に入ります👍😂

    • 7月18日