※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊活

ドゥーテストの排卵予測検査をしてみたけど、まだかな?ルナルナでの排卵予定日は23日で、基礎体温仲良し日は18日。

ドゥーテストの排卵予測検査してみたんですが、この感じはまだですよね?🤔
ルナルナでの排卵予定日は23日なんですけど、「基礎体温仲良し日」というのがありまして、それだとタイミングのお勧めは18日になってるんです😂

コメント

はじめてのママリ

同じの使ってました!
まだかなぁと思います。

使って数日の時、まだまだだと思っていたら急に濃くなりました!

• 音葉

音葉

ありがとうございます!
    また何日か使ってみます!

• 7月18日
たぬき

まだだと思います。
私もこのうっすら線がひたすら続き、急に明らかにわかるくらいのくっきり線になったので、もう少し続けて見ていったらいいと思います(^^)

• 音葉

音葉

ありがとうございます!
    また何日か続けてみたいと思います😊

• 7月18日
🌻

私もルナルナ使ってたんですが。排卵日のずれがあると知ってからコノトキというアプリに変えて排卵検査薬したら、排卵日ピッタリに合ってました🥰ちなみに、私は先程やっと強陽性になりました!もっと濃ゆくでますよ✨

• 音葉

音葉

コノトキ!初めて聞きました!早速試してみます💕
    まだ排卵日すらきてないのに、今からそわそわしています(笑)

• 7月18日
  • 🌻

🌻

排卵検査薬と、アプリを照らし合わせながらどのアプリが1番確実か確かめるといいかもです🥰分かります〜🥲私も排卵まだかな〜とソワソワしてました(笑)

• 7月18日