※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に仕事家事育児の大変さをわかってもらえません。しんどいという相…

旦那に仕事家事育児の大変さをわかってもらえません。
旦那には1人の時間があるけど、私はフル勤務と子ども2人のお世話で朝から晩までバタバタ。
しんどいという相談にものってもらえません。
家事育児についてありがとうやごめんもないし、名前すら呼ばれません。
何回も何回ももめてきましたが、改善されることもなく相談できる人もいず限界です。
現実的に離婚とかまで頭がまわらずただただ消えたいです。

コメント

jes265

毎日お疲れ様です。
本当に男性は一人の時間が取れて羨ましいですね。
友達や上司から誘われたらヒョいっと自分1人身軽に出かけられて荷物も少なくて😂

私は仕事をしていなくて専業主婦なので仕事をしてきて稼いできてくれているのはとても感謝していますが私も少しでいいから一人の時間自由な時間が欲しいです。
美容室など何ヶ月も行けてませんし美容室に行く2~3時間でも頼むと嫌な顔されるんだろうなーって感じです😂

2人育児の大変さ分かってませんよね!!
しんどい、疲れると話しても適当に流されて終わりです!笑
2人目出産して2週間でまだ家の事は本格的にしていませんが主人は殆ど何にもしません!
お願いしてもやらないし、やってくれたとしても嫌々です!😩

あんまり無理せず頑張りましょうね!!

34

え、ヤバイですね😱
お身体大丈夫ですか?💦
私は、去年フルタイムの仕事復帰した際、育休中に家のこと何でもかんでもやってたってのもあって、頑張らなくちゃと意気込んでいたものの、身体は正直で、体調崩してしまいましたよ💦
いまでは、主人に洗濯物干しやお風呂掃除を頼んで、体調崩すことも激減しました❗
共働きならなおさら分担大事だと思います‼️ウチも近くに互いの両親いないので、余計夫婦で協力しあってやってかないと、回りません😵
けど、ご主人ときちんとお話ができないとどうしようもないですよね💦
回答になってませんが、はじめてのママリさんのお身体が心配です😵

ゴーヤママ

お子さん何歳が分かりませんが、出れる年齢なら一度朝から夕方まで出てみてはどうですか?
ご主人に全てやってもらったら良いんです。